キスラーの旅路

本日もキスラー(仮)のサイトにご来場していただきまして、誠にありがとうございます。こちらのサイトは本家とは異なりメイプルストーリー専用となっております。ご注意ください。

Entries



本日のノーチラス $2



ノーチラス2


<今回の駐在者>

・弾醒 様

・冷えるピッケ 様

・xooLOSToox 様




毎度お馴染みキスラーでございまーす。




つーか足いたーーい


激痛レベルじゃないっす。



もうやばいっす。



携帯の歩数計みたら18,926歩。


自分ではよくがんばったと思うwww




そんでもって明日はボーリングやほーい☆




短いですがー・・・



ではでは!!





キスラーストーリー 外伝その1

1.png

相変わらず作者は適当ですww。



*CommentList

本日のノーチラス $1



ノーチラス厨在者開始!!



毎度お馴染みキスラーです☆



突然なんですけどー



ノーチラス厨っての始めましたぁ!


昔で言うカニ厨的なwwww



だれかならない~?



ブログを今回みたいに更新するときに毎回でること可能だよー・3・




狩りの休憩。裏にいくなどの放置。雑談するときなどなど。



ノーチラスは前のニングみたいに広いからね!いっぱい楽しめるよ!






ではでは~




PS:キスラー物語は作成中だからちょっとまってね♪



キスラーストーリー



MM1.png


今回は物語でお送りします。


その名も「キスラーストーリー」

結局は自分主体でも、なんだかんだいい話にしていこうと


努力しています。



人気が上がれば、連載も考えるそうです(作者の意見w



それでは第1話を「続きを読む」からどうぞ!


*CommentList

ブログ再復活~☆


20120326 ブログ復活~☆


おひさしぶりでーす!

キスラーですww



さて、このブログも完全放置状態だったわけでございますが、


今日から復活します!!


続くかわからんけど


復活します!!!





そんなわけで今日からよろしくおねがいします☆



更新頻度は4月7日まではほぼ毎日がんばりたいと思います!




ではでは~~~~



PS:妖怪kがデカデカと写ってますが、それは本人の意思によるものですwww



*CommentList

BB後の忘却狩り



どうも毎度お馴染みキスラーくんです。



花粉つらいですな・・・



自分の鼻も悲鳴あげてます。。。



鼻:ギェェェェェェェェェェェェ




まぁ前回ので2か月サボってたわけでございますが、



今日更新するやつは見事に3か月もサボったみたいです^^;



ってことでBB後初めて狩った時の忘却狩りのSS載せようと思います( ・ω・)ノ



151.jpg



撮ろうと思ったときにスラストでたぜ( ・ω・)v




まぁこれからもレベルあげていこうと思うのでよろしく頼むー





P.S. ロスト160になったら叫んでもらうわw(´・ω・)ノ


*CommentList

ご案内

来場者数

プロフィール

キスラー@ぽぷら

Author:キスラー@ぽぷら
どうもキスラーです。
いつもぽぷらサーバーで稼働してます。

新しくこのブログを
★メイプル専用ブログ★
として作成しました~。

以後よろしくでーす。



■キャラ一同紹介■

★キスラー Lv.148(シャドー)★

キスラー


▼AキスラーA Lv.92(ハーミット)▼

AキスラーA



●xoキスラーox Lv.74(ナイトウォーカー)●

xoキスラーox


◆龍キスラー龍 Lv.50(エヴァン)◆



▲快キスラー速 Lv.21(アラン)▲



★xooキス魔oox Lv.24(ファイター)★






キスラーの紹介文


普段の居場所:カニングシティー
主な狩り場:骨、神殿、秋葉原
口癖:ロスっち
ギルド:暇人同盟NEO
趣味:とにかく稼ぐこと
アバター:そんなもん我にはイラン!
好きな物:電車


以上です。



最後にひとつお願い

当サイトとリンクご希望の方は、最新記事のコメント欄への書き込みをお願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
